スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水面下は激動

更新をサボってる間に色々なことが立て続けに起きました。

彼女と自分の本質について話し合って救われたり、クレプシドラアナザーを実験的にゲーム化したり、
ツイッターを始めたり、狐狩りのシナリオを進めては書き直し、スランプで絵が描けない状態になり、
それを脱出したり……描けないなりにがんばってウィザートを描きました、適当すぎるw

作成02
(画像は製作中の物です)

そんなわけで、禁煙をすることにしました。(どんなわけだ?)
スポンサーサイト

進捗状況05

「また企画倒れ?」と言われないように毎日少しづつでも進めています。
でも時間が取れなくてなかなか思うように進まない…(´Д`;)

進捗05

現在、ネームに合わせてラフ絵を入れてる所です。
でも納得できなくて何度も何度も描き直しています。

正直ゲームの素材描く方がずっと楽です、マンガって難しい!

ネット復活!

長かったぁ~やっとネット復帰!自分のPCでの更新です♪(;▽;)v
HPの方もちょっと更新、色が付きましたよ~。
さすがにWebコミ全ページに着色はきついのでせめてギャラリーくらいは、と頑張ってみました。
wiz01.jpg
ウィザートの色もようやく決定。ゾンビじゃないけど結構血色が悪いみたい。
瞳は黒目もフチの線も金。髪は艶の無い白髪です、灰被った感じ。
デザインとしてはクレプのメインキャラと被らないように、
タレ目の下マツゲでオールフロントになったのでしたw

WEBコミ本編はまだシナリオ→ネーム化段階です。
ネーム化でまたセリフが増えたり、描き直したり大変ですが
全体の完成度も上がってきたと思います。

そろそろ発表したいなぁ…うう…がんばろう…。

引越し直前、クレプシドラカウンター

なんと、引越し屋が来る3時間前の更新・・・(*´Д`*)
ネット中毒人なので、やれるうちにやっとこうと云うワケですねw

引越しのための整理で、以前に描いていたクレプシドラメンバーの
キャラカウンターのラフが出てきたので、それっぽく並べてみました。
同人漫画のHPで使う予定です。
カウンターラフ
こういうキャラカウンターはファンサイトのステータス的な気がしていて、
サイトを立ち上げようとした時から考えてましたw
いずれは使えるようにしたいですね~。

ラフ段階のため、頭身やディフォルメが整ってないし、数字も仮です・・・
イヴとカテキン、クルスとバロは良い感じに描けているので、他のメンバーも
それに合わせて調整していこうと思っています(*^-^*)

メインメンバーを優先したので9はロザリオにしました。
水先とユディトは・・・ごめんね(=ω=;)

みなさんなら誰にどの数字をあてますかね?


では今度こそ、次回更新は引越し先でからになります~。
短ければ3日後、長ければ2週間後くらいかな~w
それでは、引越しの準備を完遂します~、みなさま次回までお達者で~(´ω`)ノシ

進捗状況04

クレプ同人漫画、暇を見つけてはシナリオとネームを少しずつ進めています。

第1話(結局連載形式にしました)は教会メンバーとオリジナルキャラの紹介、
死神達の軽い戦闘だけにしようと思ってたのに、デヴィンの戦闘シーンを
入れたもんで、色々長くなってしまいました。

テキストはノリノリで打ってるのですが、作画を考えてないから後が大変ですw
デヴィンのオリジナル設定も色々考えて(これが楽しいのなんの!)他のキャラの
出番も調整しなきゃな~とか、また自分の首絞めてます。

特に現状ではアクティブに動かない天使達にやらせる事が無くて悩む、
アルジェンは防御魔法を使うシーンがあるけど基本的に争いが嫌いだし、
チェンバレンは静観してるし、クルスなんてあたふたしてるだけだしw

・・・もっと気楽にやるべきかなぁw
さて、どうなる事やら。


気楽にといえば、「でびーんデヴィン」

ちょい練習画に色を付けてみました。
うーむ、まだディティールが安定してないですね。
あんまりこの絵柄に慣れちゃうのもマズイですけどw

でびん

次の更新は引越し後です。

 | HOME |  »

プロフィール

叢雲紫神

Author:叢雲紫神
徒然なるままに生きる。
得意な絵は美男子。
でもBLは苦手。

↓メールアドレス
forest*kcf.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に変えて
下さい)
自動書き込み対策にコメント
機能削除中。

コメントは拍手内で
お願いします(^-^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。