

騎士ディス(妄想)

過去のディスを色々妄想して楽しんでます。
騎士だった頃を描いてみました。ちなみに壁紙サイズ。

ゲームをやっていると解るネタを仕込みました、わかります?
一斗まる先生にも見てもらって、喜んでもらえてよかったです。
騎士ディス

ホントは左下にロゴを入れたのですが、版権の関係で削除。

クレプシドラ EDコンプしました

いや笑わせて頂きました、何回吹いたことやらw

イベントの内容を先に若干知ってましたが、やっぱり完成を見ると違うものです。
色々言いたいけどネタバレに触れるので自重しますが
絵と音楽、脚本演出、全てにおいて細かく計算された芝居、
とても丁寧な作りで感動しました。

自分的キャラ萌えランキングは・・・
1位ディス、2位アルジェン、3位カテキスタ、次点デヴィンです。
やっぱ夫婦漫才 アルとカテキンはちょっとエロスがあって良かったですw

クリア後も回想モードとOPで自分が関わった絵と、隠しEDのスタッフロール
に出てくる自分の漢字名前を何回も何回も見て悦に入ってます(´▽`)
ヤバイですか?そうですか、でも全然気にしません♪

何気に心に残ったのがバロのイベント「乙女通信クレプシドラ・チャンネル」
名前だけ登場したレダさんを勝手に妄想したところ・・・。

レダ妄想事件
・・・という話を一斗まる先生にチャットで報告したら
「そっちか!(笑)」とツッコまれてしまった。
でも、よくよく考えてみるとオカマ妄想したのって多分バロが手紙読んだからですねw

ユダ・・・じゃなくてレダさんはギリシャ神話の絶世の美女だそうで、
きっと可愛い娘なんでしょうねぇ・・・
でもアルジェンとあんまりお似合いになって欲しくない、と
俺の女の部分が言ってます。


一斗まる先生とは、たまにチャットなどでお話させてもらってます。
話すたびに創作意欲を掻き立てられ「自分も頑張ろう!」という
気にさせてもらっています。
今後とも是非よろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

叢雲紫神

Author:叢雲紫神
徒然なるままに生きる。
得意な絵は美男子。
でもBLは苦手。

↓メールアドレス
forest*kcf.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に変えて
下さい)
自動書き込み対策にコメント
機能削除中。

コメントは拍手内で
お願いします(^-^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

