

こなたマウスカーソル

よくマウスカーソルを見失ってしまう相方の為に作ってみました。
俺も使ってます。
こなたまうすかーそる


調子にのってニコニコ初投稿。

一応、zip配布
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28160
File_28160.zip

パスワードはkonata

暑中お見舞い申し上げます

暑中見舞いという事で夏服バージョンを壁紙にしてみました。
描いて初めて気が付いたのですが実はリボンの形が違うんですね。
こなた壁紙
あと某所からの要望にお答えしてパンチラ解禁しました。
デッサン的にはこっちの方が正しいので実は俺も最初から
見せるつもりだったようです、無意識って怖いです。

泉こなた

なんとな~く、らきすたを見直してたら描きたくなってしまった。
自分的には凄まじく珍しい、初描きこなた。
背景の空は適当に拾ってきた写真を加工。
イメージは学校の屋上かな?
暑中見舞い用にしようと思ってたんだけど間違えて
冬服にしてしまった、惜しい。
こなたとそら02
あと本当はパンチラだったのだが自重したw。

久しぶりに更新

なんやかんやと忙しく、あれこれ平行して水面下で進行中。
オリジナル作品用に集めた大量の資料に反して、余りにも少ない
脳の容量に打ちひしがれつつも頑張ってます。

今回はそのオリジナル作品用にデザインしたキャラ。
発表媒体はデジタルノベルを予定。
スクリプトの勉強してADVゲームにしたいなぁ~と妄想しつつ、
入門書の分厚さに枕を涙でぬらす日々です。

設定とか考えるのは楽しくて色々ネタも思いつくんだけど、
それを物語に纏め上げる所で毎回挫折します。
シナリオライターさんの友達を激しく募集中w

近衛春馬月島七海

描き終えてから検索したら月島七海ってハンドルネームの方が1人、
何かのゲームに近衛七海ってキャラが居たので、名前は変えようっと。

 | HOME | 

プロフィール

叢雲紫神

Author:叢雲紫神
徒然なるままに生きる。
得意な絵は美男子。
でもBLは苦手。

↓メールアドレス
forest*kcf.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に変えて
下さい)
自動書き込み対策にコメント
機能削除中。

コメントは拍手内で
お願いします(^-^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

