

タイトルロゴ

同人漫画進捗状況
タイトルは「CLEPSYDRA ANOTHER (クレプシドラ アナザー)」に決定。
文字通り「もう一つのクレプシドラ」という意味。

HPのTOPに(仮)が残ってるのはロゴ自体はまだ決めてないからなのです。
タイトルロゴ
前のままでも良いと思ってたんだけど凝り出すと止まらないB型気質が出て、
収拾がつかなくなってしまいましたw

片方の羽根だけをあんまり黒くすると濃淡のバランスが取れなくて
全体的に薄くなってしまったし・・・やっぱ作り直すかなぁ・・・

進捗状況

クレプ同人Web漫画

シナリオを修正、あわせてネームを書き直し中。
ニコニコ動画をBGMにイメージボード的な物をちょこちょこと描いていたら
時報の広場コメントで「けいおんがはじまったぞ~」を見て、休憩しつつけいおんを見る。
鑑賞後、同じ紙にラクガキしたら↓こうなった。
529.jpg
なぜ、どうしてこんな事になったのか、私には解りません・・・
これを見たあなた。どうか拍手コメをしてください
それだけが私の望みです・・・。

                     叢雲紫神

クレプシドラ同人漫画企画

ああ・・・公開してしまった・・・もう後に引けない・・・
まだネーム段階でタイトルさえ(仮)だというのにw
another.jpg
  80%NIKOFEIN -叢雲紫神のHP-

まぁ自分の妄想でディス様のバトル物の
webコミを描いていこうという企画です。

HTMLでのHP作成も初めてなのでどうなるか未知数ですが
これからじっくり作りこんで行こうと思います。

一斗まる先生、俺、やってみるよ・・・

クレプシドラ一周年記念

クレプシドラの懐かしい絵が出てきたので公開。
雑魚魔族A・Bこと、グレムとヴァンギオのデザインラフです。
これはラフ段階なのでヴァンギオの名前も違うし羽も描いてないです、
仕上げで修正が入ってます。
色々ネタを仕込もうとかあがいた痕跡が・・・ネックレスとかw
雑魚悪魔A・B
一斗まる先生に掲載許可いただきました、ありがとうございますw

そういえば一斗まる先生の日記に武器デザインを掲載して頂きましたが、
ディスの武器デザインで、あれこれとお話した記憶があります。

やっぱりディスは大鎌です。
詰めの会議、楽しみにしてます♪

 | HOME | 

プロフィール

叢雲紫神

Author:叢雲紫神
徒然なるままに生きる。
得意な絵は美男子。
でもBLは苦手。

↓メールアドレス
forest*kcf.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に変えて
下さい)
自動書き込み対策にコメント
機能削除中。

コメントは拍手内で
お願いします(^-^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

