

引越し直前、クレプシドラカウンター

なんと、引越し屋が来る3時間前の更新・・・(*´Д`*)
ネット中毒人なので、やれるうちにやっとこうと云うワケですねw

引越しのための整理で、以前に描いていたクレプシドラメンバーの
キャラカウンターのラフが出てきたので、それっぽく並べてみました。
同人漫画のHPで使う予定です。
カウンターラフ
こういうキャラカウンターはファンサイトのステータス的な気がしていて、
サイトを立ち上げようとした時から考えてましたw
いずれは使えるようにしたいですね~。

ラフ段階のため、頭身やディフォルメが整ってないし、数字も仮です・・・
イヴとカテキン、クルスとバロは良い感じに描けているので、他のメンバーも
それに合わせて調整していこうと思っています(*^-^*)

メインメンバーを優先したので9はロザリオにしました。
水先とユディトは・・・ごめんね(=ω=;)

みなさんなら誰にどの数字をあてますかね?


では今度こそ、次回更新は引越し先でからになります~。
短ければ3日後、長ければ2週間後くらいかな~w
それでは、引越しの準備を完遂します~、みなさま次回までお達者で~(´ω`)ノシ

進捗状況04

クレプ同人漫画、暇を見つけてはシナリオとネームを少しずつ進めています。

第1話(結局連載形式にしました)は教会メンバーとオリジナルキャラの紹介、
死神達の軽い戦闘だけにしようと思ってたのに、デヴィンの戦闘シーンを
入れたもんで、色々長くなってしまいました。

テキストはノリノリで打ってるのですが、作画を考えてないから後が大変ですw
デヴィンのオリジナル設定も色々考えて(これが楽しいのなんの!)他のキャラの
出番も調整しなきゃな~とか、また自分の首絞めてます。

特に現状ではアクティブに動かない天使達にやらせる事が無くて悩む、
アルジェンは防御魔法を使うシーンがあるけど基本的に争いが嫌いだし、
チェンバレンは静観してるし、クルスなんてあたふたしてるだけだしw

・・・もっと気楽にやるべきかなぁw
さて、どうなる事やら。


気楽にといえば、「でびーんデヴィン」

ちょい練習画に色を付けてみました。
うーむ、まだディティールが安定してないですね。
あんまりこの絵柄に慣れちゃうのもマズイですけどw

でびん

次の更新は引越し後です。

リニューアル

さて、引越しの準備等であわただしくしてる間に
誕生日を過ぎてしまった叢雲ですw

しかしまだやることがあれこれ残っててうんざりしてます…。
出る部屋の大掃除、新しい部屋のネット環境確保、
故障気味のモニターの新調などなど・・・

それ無理イヴ

就活用のイラストとか、同人漫画の執筆が
しばらく停滞しそうです(>_<)

とりあえず気分だけは一新、ブログのテンプレを
リニューアルしてみました。

進捗状況03

最初は無かったデヴィンの出番が大幅に増えてしまった!
と言うか、序盤の山場になってしまった!それも面倒なアクションシーン!
こんな事で良いのか?!どうしてこうなった?!

原因は解ってるんです…「でびーん」を描いたからですw
デヴィン可愛すぎだろお前!w
デヴィンカット02
現在、いまだにシナリオの修正段階ですが、ぼちぼちネームも進められそうです。
うう・・・目標の期日までに終わるのだろうか・・・

でびーんデヴィンくん04

            飛んでみたの巻
でびーんデヴィン05

           やっぱり無理でした。

進捗状況02

デヴィンマンガばっかり描いてるとホントに原稿やってるのか
疑われちゃうのでオリジナルキャラを公開。

何かエライ死神で、マンガの冒頭に登場します。
色テスト
色テスト00


最初は下の銀髪バージョンだったのですが、
ディスと色々被ってるのでせめて髪の色だけはと、
最終的に上バージョンを採用予定。

いったい何者なのか、僕も知りませんw
同人マンガで明らかになるハズ!(ぉ)

でびーんデヴィンくん03

原稿のネームに詰まると描いてしまう。
この辺でやめておかないと、にょろ~んちゅるやさんを描いた方と、
そのファンの方々に怒られてしまうので、あんまりそのまんまの
パロディは止めます~スイマセンでした~ (でもまた描いちゃうかも~w)
でびーんデヴィン04



 ・・・・・・・・・あれ?デヴィン・・・お前・・・

 羽ついてんだから飛べよ!

でびーんデヴィンくん02

でびーんデヴィン03
こりずにやってしまった・・・
すいません・・・

でびーんデヴィンくん

前回の絵で思いつき、やってしまった。
後悔はしていないが、いまさらすぎるパロディだと反省してます。
でびーんデヴィン01

現在執筆中のWEB同人マンガはディスが主人公ですが、
80%NIKOFEIN・HPギャラリーの「ウィザート」という
オリジナルの死神が話の主軸になる予定。

でもまだネーム段階なのでデヴィンの出番がどうなるのか
僕にも解りませんw

ちなみに、全編完成させて一気に公開するか、何話かに分けての
連載形式にするかも未定です・・・。
どっちが良いのかなぁ・・・。

HPの話

HTML試行錯誤中、でもよく解んない(´・ω・`)

通りすがりでもコメント残してくれる人が居るかもしれないし
やっぱりHPにもBBSとか、カウンターも欲しいなぁ…
ブログの拍手コメだけだと返事をしても「拍手ページを見る」ってやんないと
見れないコメントとかあるし…

マンガ載せるだけだったら無くても良いかしら?
でびーん
マンガ原稿で最近カラーが無いので代理デヴィンを塗ってみた。
デヴィンは良いよね、食っちゃ寝してるだけだもんね・・・w

 | HOME | 

プロフィール

叢雲紫神

Author:叢雲紫神
徒然なるままに生きる。
得意な絵は美男子。
でもBLは苦手。

↓メールアドレス
forest*kcf.biglobe.ne.jp
(お手数ですが*を@に変えて
下さい)
自動書き込み対策にコメント
機能削除中。

コメントは拍手内で
お願いします(^-^)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

